So-net無料ブログ作成

全身から爪が生えた女性が話題w画像あり【世界仰天ニュース】 [世界仰天ニュース]

全身から爪が生えた女性が話題w画像あり【世界仰天ニュース】について!

世界仰天ニュースの予告が凄いw
何と!世界で唯一の病気!?全身から爪が生える!?


全身から爪.jpg

2月20日放送予定のザ!世界仰天ニュースでは、
世界で唯一の病気!?全身から爪が生える女子大生について
放送されるようです。


???だったので、色々調べて見ると、


【世界で唯一の病気!?全身から爪が生える女子大生】

2009年に、アメリカテネシー州のメンフィスでの出来事。
大学生シェイナ・アイゾム(25歳 女性)さんが、
ある日、喘息の発作に襲われ、医師にステロイドを処方されたら、
身体中に発疹のようなモノができてしまった…

そして、時間が経つにつれて、脚が白く変色し、腕と顔にも、
原因不明の白く硬いモノが大量に皮膚から出てきたというのです…

その症状は悪化して、髪もすべて抜け落ちてしまい、
さらには、食事をすることすら厳しくなり、体重は激減…

そして、衰弱し歩くことすら困難となった…

その奇妙な症状が発症してから約2年後の2011年8月。
テネシー州から約1500km離れたメリーランド州ボルチモアにある、
難病の研究で著名な『ジョンズ・ホプキンス病院』に転院することになる…

そこで、ついに真相が明らかに…

なんと、それは爪だった…

全身から爪が生えるという奇病だったです…




ほんとに、世の中には、まだまだ不思議な出来事が
いっぱいあるようですね…


しかし、治療は思考錯誤しながらも、病状は改善されたようです。

そこで、注目したいのが、やはり世界で唯一という奇病ということで、
多額の治療費で、未払いの治療費が4,000万円にも上るらしい…


シェイナさんはテレビに出演し、寄付をよびかけ、アメリカ全土から
多額の寄付金が寄せられて無事に払えたようです。


しかし、あくまでもこの病気が完治したわけではなく、薬で一時的に
抑えているとのことですから、今後も完治にむけて治療がなされることを
考えるとツライでしょうね><


世の中には、難病と言われる。いわゆる不治の病というものが存在します…
そのような病気にかかっても必死に生きて、頑張って治療を続けている
人達がいっぱいいます。


どうか、医学が飛躍的に進歩して、そのような方たちの苦しみが、
少しでもやわらぎますように!切に願います。


そして、不治の病がなくなることを願います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。